忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 20:53 |
スパリゾート・・・
今日で私は仕事納め。
いよいよ年末!お正月もすぐそこですね。
お正月休みは「スパリゾート・ハワイアンズ」へGOだ~!
なんて思っていたものの実現できそうにありません>_<
お正月はきっと混むし~・・・なんてあまり乗り気でない家族達。
せっかく念願のハワイアンズへ行ける~なんて喜んでいたのもあっというまに玉砕でした(泣)
来年はがんばって人前で水着姿になるかもしれないけど、
ハワイアンズにも行って、本場のハワイへも行くぞ~!お~!!
みなさんも良いお年を^ー^楽しいお正月をすごしてください^▽^
PR



2006/12/28 15:56 | おすすめ☆

<<新年初のフラダンス♪ | HOME | 来年は・・・>>
忍者ブログ[PR]