忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 15:26 |
来年は・・・
私の通うハラウは、先生が何クラスか持っていて
教室じたいは3ヶ所で行っています。
これが年明けにはさらにクラスが増えるらしく。
先生自身もまだ小さい子供がいるのにがんばるな~って感心しちゃう
そんな私の所属する水曜クラスは先週でシーズンオフに入りました。
シーズンオフといっても、年明け2週目にはまた始まるんですけどね。
ハラウの忘年会も早々と済み、新年会の予定も決定☆
年内はアウアナで1曲仕上げましたが、
予定では年明けからはカヒコに入るそうで。
カヒコは体勢もアウアナの振りの時より低く落としたり、
動きもキビキビしなくちゃいけないから
運動神経のない私についていけるか今から不安~>_<
でも、どんな感じの振りで踊るのかドキドキだけど今から楽しみ♪
PR



2006/12/27 13:35 | レッスンのひとコマ

<<スパリゾート・・・ | HOME | クリスマスアフター>>
忍者ブログ[PR]