忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 22:10 |
クリスマスアフター
フラを始めてまだ数ヵ月の私ですが、
日々、フラレッスンに関することやハワイに関することなどなど
気ままに書いていきたいと思っていますのでよろしくお願いします

『Mele Kalikimaka』
話が少しずれますがクリスマス終わっちゃいましたね。
ハワイではメリークリスマスをこういうみたいです。
う~んハワイっぽいな~。
ホントは我が家のクリスマス装飾(といってもツリーやリースくらいですが)
もハワイっぽいクリスマスにしたいな~なんて
クリスマス前は思っていたのだけど、グッズを探したりしてると
結構リアルな顔したサンタの飾りとかが多くて
なんとなく可愛くない(笑)きっとうちのチビちゃんが怖がる・・・
と思ったら手が出せず^ー^:
なんだかいつもと変わらないツリーとリースを飾っただけになってしまいました。
ハワイでクリスマスを1度体験してみたいんですよね~。
常夏の島!ハワイ!のクリスマスなんて、同じように
ツリーやイルミネーションで飾られていても、
きっと日本とは違って見えるはずだから・・・^▽^
うちのハラウの先生も、ホントはこの時期にハワイに行こうと企んでたらしいのだけど、
結局チケットが取れずに断念したらしく。
なんだかんだで来年の3月あたりに行くことにしたとか。
私も来年は渡ハ計画を実行にうつしたいな~♪
さんざんフラだのハワイだの騒いでるくせに
実はハワイ未経験でして。お恥ずかしながら。
だから来年は絶対ハワイデビュー!!
それが私の来年の目標かな?
PR



2006/12/27 13:21 | フラとハワイ

<<来年は・・・ | HOME |
忍者ブログ[PR]