忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 21:29 |
新年初のフラダンス♪
先週、年明け初のレッスンがありましたが
あの後しばらく筋肉痛が続きました(笑)
去年習ったアウアナとは違ってカヒコはきつい!!
何せ体勢からしてかなり低いポジションを
長いこと保たなければいけないわけで。
レッスン中から太股プルプル^ー^;
筋肉痛になる予感はすでに出ていましたが(笑)
あんなハードな振り付けをなんなくこなしてしまう先生は
ホントにスーパーウーマンだと思います^▽^
初のカヒコのレッスン曲は「Kawika」♪
アウアナと違って、よく耳にするようなハワイアンソング~
な感じではまったくなく、民族舞踊チックな音楽。
私的にはアウアナの方が好みなんだけど
カヒコはフラのルーツになった踊りだからがんばって
吸収して踊れるようにならないと!がんばります^▽^
PR



2007/01/15 14:22 | レッスンのひとコマ

<<フラダンスのパウ | HOME | スパリゾート・・・>>
忍者ブログ[PR]