忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 22:04 |
フラダンスのゲーム!?

ついに出ちゃいましたね~。
昨年の秋には出てたみたいだけど
フラダンスのゲームソフト☆

ミスアロハフラ2008が踊る
フラのムービーを見ながら本格的なフラが
楽しめちゃうらしいWii専用ソフト!
「Hula Wii フラで始める 美と健康!」

ミスアロハフラ2008が、Hula Wiiのために、
オリジナルの振り付けを披露!
操作はムービーにあわせてコントローラを振るだけ
みたいだけど、どんな感じなんでしょ?
バランスWiiボードにも対応してるから
ステップを踊ることもできるみたい。

収録ダンスは20曲以上で、
ひとりでもふたりでもプレイができるそうな。

何よりおまけで付いてる
フラにまつわる基礎知識やハワイの名所紹介!!
そこが私的には気になるところで^m^

が・・・・我が家にはWiiがない(涙)
まずはそこから始めなきゃ?

 

PR

2009/02/06 15:32 | Comments(0) | おすすめ☆
フラダンスと小物

一般的に売られてますが、
フラダンスをする方がこぞって使ってるのは
「ヤーン」などと呼ばれている毛糸を使って
編んだものが多いんじゃないかな?
ハワイアンのシュシュというと、
たいていこのシュシュが思い浮かびますね^-^

このシュシュ作りに最近どっぷりつかっていて☆
作り方を教わったら、
手芸関係が大の苦手の私でもできた!!
そこからはまってしまって^m^
毛糸を色々買ってきて、
よなよな作っております。

もっと上手にできたらお友達でも配ろうかな♪


2008/12/03 13:32 | Comments(0) | おすすめ☆
フラダンスTシャツ

私の働く職場はフラダンス衣装を扱っています。
というのは、何回かブログでも
書いたことがあると思いますが~。

主にパウスカートやムームー、Tシャツなんかを
扱っているのですが、
Tシャツは今まで、他の業者から仕入れをしてました。
が!!そのTシャツを、うちのお店で作っちゃえ!
ということになって、チビチビとデザイン製作から
始まったのですが・・・
ようやくそれが商品化できることになりました^▽^

私が初めてデザインしてみたのは、
大好きなハワイアンキルト柄☆
ハイビスカスやモンステラ柄はたくさんあるので、
あえてキルトにしてみました。
キルト柄、私自身がすごく好きなもんで^m^

色を何色か使って、レインボーカラーにしてみました♪
あと少しでネットや店頭で販売してもらえそう☆
お客様に気に入ってもらえるといいな~♪
 


2008/08/13 13:40 | Comments(0) | おすすめ☆

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]