忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 09:02 |
フラダンスのゲーム!?

ついに出ちゃいましたね~。
昨年の秋には出てたみたいだけど
フラダンスのゲームソフト☆

ミスアロハフラ2008が踊る
フラのムービーを見ながら本格的なフラが
楽しめちゃうらしいWii専用ソフト!
「Hula Wii フラで始める 美と健康!」

ミスアロハフラ2008が、Hula Wiiのために、
オリジナルの振り付けを披露!
操作はムービーにあわせてコントローラを振るだけ
みたいだけど、どんな感じなんでしょ?
バランスWiiボードにも対応してるから
ステップを踊ることもできるみたい。

収録ダンスは20曲以上で、
ひとりでもふたりでもプレイができるそうな。

何よりおまけで付いてる
フラにまつわる基礎知識やハワイの名所紹介!!
そこが私的には気になるところで^m^

が・・・・我が家にはWiiがない(涙)
まずはそこから始めなきゃ?

 

PR



2009/02/06 15:32 | Comments(0) | おすすめ☆

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハワイは目の前!! | HOME | フラダンスの曲といえば・・・>>
忍者ブログ[PR]