忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 14:09 |
ハワイは目の前!!

巷のニュースで、
4月からの燃料サーチャージが
すっごく安くなる!とか無料に!なんて
話題が出てますね^▽^

一時期は、あんなに上がったサーチャージ。
もうハワイに行くことも遠のいたな~
なんて思ってたのが、ここへきて
また行けるかも?なんて思わせてくれちゃってます^m^
でも4月以降なんですよね~。

その前に3月には恒例の
第15回 ホノルル・フェスティバルが!!
今年は3月13日(金)~15日(日)だそう。
ハワイコンベンションセンター、
アラモアナセンター、ワイキキビーチウォーク他にて。

今年で15回目を向かえる日本とハワイの
環太平洋諸国との文化交流イベント。
開催期間中の14日と15日には
ハワイコンベンションセンターにて各種パフォーマンス、
クラフトフェア、縁日が開催されるほか、
15日午後4時30分からはイベントのフィナーレを飾る
盛大なグランドパレードが
ワイキキのカラカウア通りで開催されるそうです。

楽しそうだな~。行きたいな~。
いやいや4月以降まで我慢ですな!
 

PR



2009/02/09 15:42 | Comments(0) | フラとハワイ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<衣装の金額 | HOME | フラダンスのゲーム!?>>
忍者ブログ[PR]