忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:39 |
パウスカートの柄選び
パウスカートの種類って果てしなくありますよね。
もちろんハワイアンファブリックが
それだけたくさんあるからなんだけど。

人の好みによって、選ぶ柄ももちろん違うのだけど
私個人としては、モンステラやプルメリアが好き。
「ハワイといったらハイビスカス!」
みたいなイメージ強いけど、
案外パウスカートの柄にハイビスカスは少ない気が・・・
逆にプルメリアの方がよく見掛ける気がするな~。
プルメリアは、どんな色のパウスカートにも合うしね☆

うちのお店に買いに来るお客さんの中には
ホヌ柄が好きな方も結構いて。
ホヌのデザインにもたくさんあるんだけどね。
リアルな亀から可愛らしい亀まで(笑)

キルト柄なんかも私は好きだな~。
でも合わせにくいのかな??

どんなパウスカートの柄があったら売れるのか?
参考までに教えてください^▽^
PR

2008/02/15 14:29 | Comments(0) | おすすめ☆
チューブローズ・レイ

最近、職場に大量入荷してきたレイの中に
「チューブローズ」の花のレイがあります。
チューブローズは、花びらが全開になるちょっと前くらいに
つぼみを開いたような花。
白くて清楚な感じを漂わせた花です。
ハワイなんかでは、よく結婚式に花嫁さんが
首から下げてたりする光景を見掛けるようです。
確に真っ白なウエディングドレスをまとった
お嫁さんに似合いそう≧▽≦
日本では、結婚式にレイを首から下げる習慣はないけれど、
チューブローズのレイならドレスに似合うような気がするな☆
いかがでしょう?

うちのお店に入ってきたレイは2種類。
純白の真っ白なチューブローズと、赤いカーネーション?
のような可愛いお花を間に挟んだチューブローズレイ。
どちらも使えそうで、今後売れるんじゃないかな?

 


2008/01/29 15:53 | Comments(0) | おすすめ☆
パウスカート

私の職場、フラダンス衣装の販売をしていますが
今日はパウスカートを見に来られるお客さんが多くて。
この時期に始める人が多いのかな~?
それとも忘年会とか何かイベントで着たりするのかな?
新しい種類のパウスカートがたくさん入ってきてるので
やっぱりお店の外から見ても華やかで
手にとってみたくなるようです^ー^
選ぶタイプはホントに人それぞれ。
「なんでこの柄を選ぶの?」って思うお客さんもいたりと
ほんとに人の好みはバラバラだな~と、
ここで働いていると思うようになりました。
フラダンスの衣装は根っからのハワイアン色が濃いから
見ていて楽しいし気持が明るくなります☆

ぜひ冬でもフラダンス!!おすすめです^▽^(笑)


2007/12/04 15:48 | Comments(0) | おすすめ☆

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]