忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 10:34 |
フラダンスグッズをハワイで

ハワイにはフラダンスグッズのお店がたくさんありますね~☆
街を歩いていれば、アチコチにレイやフラで使うものが
飾られてたりしてついつい物色しに入ってしまいそう(笑)
日本に比べたらふつ~にフラグッズのお店は
みつけられそうですよね^ー^

ハワイに何回も行ってる友人の話だと、
「アロハスタジアム」のスワップミートもおすすめだとか。
フラグッズだけではないけれど、ハワイアングッズも揃うし
フラグッズもお安く買えるみたいで。
日本だと、いくら専門店とはいえども
何から何まで揃うわけじゃないし、種類も少ないけど
むこうはどれを買うか迷うくらいだもの~^▽^
レイのお店の「リンズ・レイ・ショップ」や
うちの職場も馴染み深い、ハワイアンファブリックの
「ファブリックマート」ももちろんおすすめです(笑)

ハワイに行ったら現地調達!!これ絶対です!
私も行ったら何か買ってこよ~っと♪

PR

2007/11/14 14:35 | Comments(0) | おすすめ☆
フラダンスとアロハアイテム
フラダンスを始めるようになってから、
もともとハワイアン関連モノは好きだったのだけど
更にその好き度が増してしまい★
ハワイアン雑貨のお店を探して訪ねることも多くなりました。
昨日もお台場のマウナロアへ。
マウナロアは、日本ではフラガールに有名なお店♪
ハワイアングッズの品揃えも豊富だし私も大好きです^▽^
つい先日も恵比寿にあるマウナロアの本店に行ってきたばかり。
この時は「アロハ・エアライン」のポスターやTシャツやら
いろいろと購入してきました。
ハワイアングッズって見てるだけでもホント楽しい!!
どれもこれも欲しくなってしまいます。
特にアロハエアラインのポスターはもともと欲しくて
ようやく手にいれたもの。選べずに3種類購入しちゃいました(笑)
そして昨日のお台場店では、主にハワイアンジュエリーを購入。
ペンダントトップ+チェーン。それからリングをゲットしました!
私のハワイアンジュエリー・コレクションに追加です♪
ここはフラダンスグッズも豊富!!
ククイは茶や黒だけでなく、ピンクや黄色・ブルーなどなど
カラフルに飛んだククイのネックレスがそろってました。
イプケースや楽器もあったりでこれまたアレコレ欲しくなっちゃいました。
うちのお店もあれくらい本格的なフラダンスショップになるといいな^0^

2007/10/26 14:17 | Comments(0) | おすすめ☆
フラダンスinアロハフェスティバル

今週は3連休^▽^
中日にはフラのイベントがあります!!
新しいハラウに移って初めてのステージ★
自主練をしたりとがんばってはいるのですが
どうなることやら・・・・
今週はイベント前の最後のレッスン。
衣装を合わせて全員で再確認。
衣装は手作りなので(私は自分で作ってませんが^ー^:)
パウスカートのゴム通しだけはしたので、
ちゃんとみんなと同じ長さで衣装ができあがっているのか
確認しなくちゃ!とはいっても、もし違っていても
もう直す時間はないんですが・・・・>_<

今回は「パーリーシェルズ」と「フラオマキ」を踊ります♪
両方とも曲は短めなのでなんとかクリアしなくちゃ!!


2007/09/13 15:44 | Comments(0) | おすすめ☆

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]