忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:29 |
昨年はハワイ!!

昨年のちょうど今頃は、
年末のハワイ行き~♪に
浮かれまくっていて、準備に
余念がなかった頃(笑)
今年は、ハワイのハの字もなくって
まったくつまらない>_<

ホントは1月くらいに
強行突破で、行ってしまおうかとも
企んでいたのだけど、
それも駄目になってしまったし~。
もし行けたら、あれ買って、これ食べてなんて
夢は膨らんでいたのに・・・・
フラダンスの衣装屋さんなんかも
行きたかったのにな~。

あ~・・・・何年後に行けるのやら・・・・
 

PR

2008/12/08 15:53 | Comments(0) | ひとりごと
フラダンスのオフシーズン

今って、季節的には、
フラダンスのオフシーズンですよね。
って、フラダンスのシーズンも
オフもない気はしますが(笑)
室内でもイベントやレッスンができるものだから
この寒い冬でも肌を露出した衣装で
ウロウロなんて姿もまだ見ますね^m^


私が働いてるお店でも、ついこの間まで
大量購入のお客様が結構いたんですけどね。
ここ最近も、まだ大量注文は入るものの
そこまでは多くなくなってきたので、
少しオフシーズン突入かな~。

早く暖かい時期にまたなって
フラシーズン全開になって欲しいな^-^

 


2008/12/05 15:41 | Comments(0) | ひとりごと
フラダンス衣装のカラー

フラダンスの衣装には
ホントにいろんなデザインと
カラーがありますよね?

私のお店にもパウスカートの注文が
たくさん入ってくるのだけど、
夏が終ったせいもあってか、
最近の注文はやっぱり
暖色系が多くて、
赤や茶系、緑なんかが多いような・・・・
真夏だと、白や薄いブルーなんかも
よく出てたんですけどね。

お店に入荷してくるのも
ちょうどいいタイミングで
暖色系のパウスカートが多かったり。
これからまた売れちゃうのかな?^m^

 


2008/11/18 15:54 | Comments(0) | ひとりごと

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]