忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 01:05 |
フラダンスの打ち合わせ
昨日、フラの先生達と打ち合わせをしました。
最近、ハラウの人数がどっと増えたので
あれこれてんてこまいになってる部分もあって。
特に、ケイキちゃんがものすごく増えて!
特に、ママが習っていると
子供にも習わせたいって思うんでしょうね^ー^
3才くらいからいるので、
なんだかレッスン風景はちまちましていて
かわいいです☆
衣装も着せるとかわいいしね^▽^
わが子も一員なのですが、まだまだ不真面目で。
いつになったら真剣にフラガールに
なてくれるのかな~?
PR

2009/02/20 15:42 | Comments(0) | レッスンのひとコマ
そろそろフラダンスホイケ?

そろそろ我がハラウでも
今年のフラダンスイベントが始まります。
まずは来月かな?
何度か出たことのあるショッピングセンターでの
イベントの予定があり。
そして、ずっと話に出ていた
ディズニーホイケのビデオ撮りもあるし。
このホイケは、審査が厳しいので
衣装から何から、
イベントに出れた際に実際出る姿で
すべてビデオ撮りをしなくちゃなりません。

昨年の話だと、新しくワンピースで
衣装を作るって言ってたけど
どうなったんだろ?
そろそろ作り始めないと間に合わないのでは^ー^;
と一人焦っております(笑)
新しく作る衣装♪
どんなのだか楽しみだな~☆
 


2009/01/13 15:32 | Comments(0) | レッスンのひとコマ
フラダンスレッスン

フラダンスのレッスンに行くと
色とりどりのパウスカートを
みんなが履いているので、
すごくカラフルで見てるのが楽しくて♪

先日のレッスンで、
先生から「ウル」についての話があった時に
「だいたい一人くらいは、
ウルのデザインが入ったパウスカートを
履いてるものなんだけどね~」と言われ。
そのときにいたメンバー・・・・
誰一人、そんなデザインのパウスカートは
履いてませんでした(笑)

やぱり、だんとつでモンステラや
プルメリアなどばかり。
そういえば、ウルって一般的に
ハワイアンの物には、
よく使われるデザインなのにね?

今度探してみようかな~?
 


2008/12/18 16:07 | Comments(0) | レッスンのひとコマ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]