忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:05 |
ハワイへ!!

日本は、なんでこんなに寒いんでしょ>_<
こ~ゆう時、ホントにハワイが恋しくなります。
ハワイなら、どんなに寒くたって
雪なんて降らないし、暖房を付けることもないだろうし。
寒い日本から脱出したい!!!

フラダンスのレッスンに行くと、
なんとなく一時的にハワイ気分♪
だからレッスンに行くのも楽しみで☆
早くホントのハワイへ行きたい~!!

PR

2009/03/03 13:49 | Comments(0) | ひとりごと
フラダンスの打ち合わせ
昨日、フラの先生達と打ち合わせをしました。
最近、ハラウの人数がどっと増えたので
あれこれてんてこまいになってる部分もあって。
特に、ケイキちゃんがものすごく増えて!
特に、ママが習っていると
子供にも習わせたいって思うんでしょうね^ー^
3才くらいからいるので、
なんだかレッスン風景はちまちましていて
かわいいです☆
衣装も着せるとかわいいしね^▽^
わが子も一員なのですが、まだまだ不真面目で。
いつになったら真剣にフラガールに
なてくれるのかな~?

2009/02/20 15:42 | Comments(0) | レッスンのひとコマ
衣装の金額

フラダンスの衣装って、
デザインもそれぞれだけど、
金額もピンからキリで。
うちのハラウは、なるべくリーズナブルに!
がモットーなのだけど、
それでも外部に下手に出すと高いのね^ー^;
型紙だけもらって、自分で作れる人は
いいのだけど、
私のように裁縫関係まったくダメ!な人は
仕立までお願いするしかないから~>_<
安くたって1万~2万はしちゃうわけで。

今回も衣装を作らなくちゃいけなくて
予定の金額を聞いたら、
トータルで3万はいかないけど2万は越えそう(涙)

美しく見せるには、
なんでもお金がかかりますね(笑)


2009/02/19 13:33 | Comments(0) | ひとりごと

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]