忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 08:18 |
ハワイに住もう!

ハワイに住みたい!!いつか・・・老後でも(笑)
まだそんなに何度もハワイに行っている
わけじゃない私ですが、
それでもハワイ病だと思われるくらいに
ハワイが大好きです!!

よくタイムシェアの話とかも聞くけど、
タイムシェアって、どれくらいのお金があればできる?(笑)
老後に移住とかするとしたら、
どうやって家を探せばいいの?買うの?ずっと賃貸?
あまりその手のことが詳しくないのですが、
それでも夢だけは大きく!(笑)

老後といわず、まだまだいろんな事ができる
年齢のうちにホントは行きたいな~。
そしたら現地でフラを習ったり、
休日にはフラ仲間と一緒に、
アラモアナ・ビーチパークで
ハワイアンな曲を流しながらBBQしたり踊ったり♪
楽しいだろうな~。
って妄想が突っ走りすぎです(笑)
 

PR



2008/09/13 16:19 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラダンスのイベント終了! | HOME | ハイビスカス?モンステラ?プルメリア?>>
忍者ブログ[PR]