忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 11:56 |
フラダンスのイベント

明後日の日曜日は
2ヶ月ぶりで、フラダンスのイベントに出ます!
ショッピングセンターの催しなのだけど、
ステージが前回よりは少し広くてホッ。
ステージが狭いと、隣と手がぶつかってしまわないかとか
前後に移動する際に窮屈だったりして
結構気を使うんです^ー^;
だから、ステージがちょっとでも広いと聞くと
助かった~って感じで(笑)

衣装は前回と同じ。
ピンクに茶色。結構可愛い組み合わせなんです☆

今年はこの衣装を何回着たんだろう?
結構がんばってくれました~♪
これだけ使えば愛着もわくし、経済的(笑)
来年はどんな衣装が新しく加わるのかな~^▽^

PR



2008/07/11 14:53 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏はフラダンス! | HOME | フラダンスのケイキちゃん!>>
忍者ブログ[PR]