忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 17:38 |
フラダンスのメディア事情
メディアの力ってすごく大きいと思う!
先日フラダンスの特集がテレビで放映されていたのだけど
それを見たお客さんがうちのお店にもちょこちょこ来たり。
早速フラダンス衣装を探しに来たらしく、
「テレビで履いてたような柄のパウスカートが
欲しいのよね~」なんて言うお客さんがいたりして。
結局同じようなものがなく、似たような柄や
色で気に入ったものを買っていくのだけど。
テレビや雑誌の影響力ってホントに大きいし、
そこに写ってるものはやっぱり良く見えてしまうもので。
だからお店にとっては売り上げにも比例してくるし
世間にとっては流行りになってったりもするんだよね。

昨年映画で「フラガール」が公開されてから
確実にフラ人口も増えたでしょ?
それにともなってフラの教室やレッスン時間も
確実に増えてったと思う。
フラを習うことになったらまず気になるのはパウスカート!
レッスン着・衣装を揃えることから始まるのだけど
パウスカートは、ホントに色とりどりで探すのも楽しくなるもの♪
「パウスカートが履きたくてフラをやってみることにしたの」
って人も絶対いるはず!!
これからの季節、ますますメディアの露出も増えるフラダンスだろうから
単なる流行りすたりで終わって欲しくないな~と思うのです^-^
PR



2007/06/22 13:29 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラダンスのイベント | HOME | フラダンスの衣装(パウスカート)>>
忍者ブログ[PR]