忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 14:59 |
フラダンスをする日本人

毎日ハワイの情報を携帯サイトから見たりしてるのですが、
毎日毎日日本人観光客の訪れる数は何千人!!
ホントにハワイは日本人にとっての楽園なんですね~^▽^

そんなハワイに訪れる日本人で、
フラダンスを体験したりして帰っていく人たちが
急増してるらしいです。
やっぱり日本でもフラを習う人が増えているだけあって、
フラを始めたらハワイに行きたくなった!って人も
私の周りだけでもかなり多いから、
世間一般にもたくさんいるんでしょうね~☆
私だってその一人だし^m^

フラを始めて、ますますハワイに興味をもった一人ですから♪
ハワイにはファブリックのお店も充実してるし
フラをやっている人には楽しめる場所も満載です!
ハワイに行ったら日本でフラをするのがもっと
楽しくなりそうでワクワクしてます☆☆

PR



2007/12/05 16:00 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スワップミートはフラダンスグッズの宝庫? | HOME | パウスカート>>
忍者ブログ[PR]