忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/09 05:27 |
新年アロハ

2009年が始まりましたね!!
今年もテレビでは、
たくさんの芸能人がハワイへ行く姿が
写し出されてました>_<
それを見る度悲しくなる~(涙)
昨年は私もあの中にいたのにな・・・

今って円高だから、みんなたくさん
ハワイで買い物してくるんだろうな~。
私ももし今回行っていたら、
きっとフラダンスに関するグッズを
いくつか買込んできてたと思う。
前回行った時は、あまりフラダンスの
ショップを見て回れなくて買えなかったから。

早くハワイに行く日が来ますように☆
 

PR



2009/01/08 13:26 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そろそろフラダンスホイケ? | HOME | フラダンスレッスン>>
忍者ブログ[PR]