忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 03:00 |
ハワイ!ハワイ!ハワイ~!

ハワイに行きたい!!!行きたいよ~!!!!
フラをやってるとホントにハワイが詳しくなりますね。
お恥ずかしながら、まだハワイ未経験でして^ー^:
だから余計にハワイへの夢が膨らんじゃってます(笑)
ハワイのホームページを見てると、
海の風景やら何やらがいっぱい載ってるから
ますますそんなのを見てると夢は膨らむばかりで。

ハワイに行ったらやりたいこと!行きたい場所!
やりた事はもちろんフラダンス♪
現地のワークショップに参加して、ハワイのクムフラから
教わりたいな~。なんて、大口たたいてますが
そこまでの技術はまだまだないんだけどね(笑)
行ってみたいのは、ハワイ初心者なもんで、
まずはオアフ島から網羅するのがベストだよね!?
ワイキキをめいいっぱい楽しみたい!!
それにサーフィンをするわけじゃないけど
ハレイワにも行ってみたいんだな~☆
ハワイ関連ものの映画とかを見ると、
ハレイワの雄大な海がいつも出てくるから。
ぜひ足を運んでみたいな。
まだまだ話足りないけど、私のハワイ夢物語は
これからも続きます・・・・(笑)

PR



2007/09/27 15:12 | Comments(0) | フラとハワイ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラガール見た? | HOME | フラダンスの音楽>>
忍者ブログ[PR]