忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 23:45 |
フラダンスのイベントへ向けて

イベントに向けて着々とレッスンが進んでいます♪
イベントは今度の日曜日!!
お天気だけが心配ですが。
昨年もこの時期にイベントがあったんだけど、
その日もすっごく暑くて超いい天気!!!
ステージに立ってる時も、太陽がまぶしくて
目を開けてるのが必死でした>_<
今年は雨も多いし、どうかな~?

私の課題曲は2曲!!
簡単な振りの曲なんだけど、
ウリウリを使ったりもするもんだから
全員でタイミングを合わせたりするのが大変で。
特にフォーメーションの移動なんかの時も
うまく1列に並べてなかったりして。

よく他のハラウで、何十人で踊っているのを
よく見るけど、あれだけの人数で
きっちり揃えるのは相当なレッスンをしてるんだろうな。

感心してるどころじゃ~ありません(笑)
がんばらなくっちゃ!!
 

PR



2008/09/09 15:00 | Comments(0) | レッスンのひとコマ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラ・カンファレンス | HOME | ククイの実>>
忍者ブログ[PR]