忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 22:47 |
フラダンス以外の趣味

2年ほど前から、私の趣味?と呼べるものに
フラダンスが加わりました☆
趣味といっていいのかハマっている習い事?(笑)
ハワイ好きがこうじてハマったフラ。
自分でもこんなにハマるとは思わなかったし
こんなにちゃんと続くとは思ってなかったけど(笑)
ま~、続けられてる理由の1つには、
今のハラウは良心的で主婦には優しいってことが
大きいのかも^▽^
イベントなんかで着る衣装も、できるだけ
リーズナブルに作れるように配慮してくれてるし。
以前いたハラウはその辺がとってもきつくて>_<
衣装代でいくら飛んでったことやら~・・・・

そして、やっぱりハワイ、ハワイアンが大好きだから
密接に関係しているフラから離れたくないってのも
あるんだよね。正直なところ。

そんなハワイアンな趣味のフラ以外にも
やってみたことはまだまだたくさん!!
ハワイアンキルトなんかもそうだけど、
1番、不器用な私に少しかじれそうなのが
リボンレイ☆
お友達が作った作品なんかも見ると、
「これがリボンで作れちゃうの!!??」
なんてのもたくさんあって。驚いちゃう!
簡単そうに見えて、きっと私がやり出したら
とんでもなく難しいんだけど、
でもやっぱり気になる!やってみたいな~♪

今年の目標はリボンレイにハマること!!(笑)
できるといいな~^0^

PR



2008/06/17 14:58 | Comments(0) | レッスンのひとコマ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラダンスって難しい>_< | HOME | フラ・ウィーク2008>>
忍者ブログ[PR]