忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 03:14 |
来年のフラダンスは・・・
ついこの間、イベントが終ったばかりだけど
もう来年のイベントの準備が始まりました!

来年まずチャレンジするのは
ディズニーランドでのホイケ!!
これは選考基準もかなり厳しいらしくて、
今年はうちのハラウは落選(涙)
12月に、またビデオ撮りをして、
年明けには送るらしくて。
今からその時の為の衣装も作戦会議中。

来週から、ハラウの数名がハワイで
ワークショップを受けに行くので
その時に衣装の生地を買ってくるそうです。
どんな生地が帰ってきるのか楽しみ~♪
そしてハワイ!!行きた~い!!!



PR

2008/09/24 15:53 | Comments(0) | レッスンのひとコマ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハワイアンファブリック | HOME | フラダンスのイベント終了!>>
忍者ブログ[PR]