忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 02:14 |
フラダンスとディズニー

ディズニーランドで、今年も「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」
がスタートしてますね☆
この時期はスティッチとアロハなイベントに参加できるので
ハワイ好き・スティッチ好きはこの時期を狙って
行く人も多いみたい。そう私も^▽^
イベント期間中は何回か足を運ぶ予定!

このイベント期間中に、全国の選ばれたハラウが
フラダンスのショーを繰り広げています。
昨年から始まったみたいだけど、今年はこの参加する
ハラウ決めの選考基準がかなり厳しかったらしく。
きちんと当日着るフラダンスの衣装を全員で着て
出場メンバー全員が揃ってないとダメ。
そのメンバーで数曲踊ったものをビデオに撮影して
送るというもの。ためいきが出ちゃいそう(笑)
うちのハラウも話はいただいたものの、
まだまだうちのクラスは初心者クラスなので
今回は辞退。友だちのハラウは出ることになったそう!
すごく気になるし、見たい~!!
出場ハラウがどんなフラダンスのレベルで
どんな衣装を着て踊って予選を通過したのか。
これもまた興味ありありです^m^

PR



2007/04/24 15:51 | Comments(0) | おすすめ☆

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラダンス衣装inディズニーランド | HOME | フラダンスって・・・>>
忍者ブログ[PR]