忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 22:23 |
フラダンスって・・・

フラダンスって今年も流行ってるんですかね?
昨年は映画「フラガール」の影響もあったり
年配の方だけでなく若い方達の間でも
フラダンスを習う人口が増えたりしていたけど。
私も例にもれず、その中の一人ですが(笑)
少し落ち着いてきたようにも見えていたんですが
意外とそうでもないようで。
地域の情報紙なんかをたまにじっくり読んでたりすると
フラスクールの募集があったり、フラダンスサークルの
練習風景が出ていたり。
最近はスポーツクラブなんかでも、フラダンスレッスンを
プログラムに入れているところも増えてきましたね^0^
ゴールデンウィーク前後にはお台場や
舞浜のイクスピアリ、そしてディズニーランドなんかでも
アロハイベント週間があるみたいだし♪
日本のハラウがイベントで踊ったり、
来日するミュージシャンがミニライブを行ったりと
ホント、ハワイアンな雰囲気たっぷりの時期になりますね☆
私もイベントは見に行こうと思ってます。
何より、他のハラウのフラダンス衣装がすごく気になる!
うちのクムフラは露出が大好きなので
とても着るのは恥ずかしいような衣装を提案することが
多くて困っちゃいます(笑)
他のハラウの衣装がどんな感じなのか
これも参考にしたいところです。
ゴールデンウィークはアロハに浸ろうと思いま~す^▽^

PR



2007/04/23 15:55 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラダンスとディズニー | HOME | フラダンスの祭典!メリーモナ-クフェスティバル☆>>
忍者ブログ[PR]