忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 17:21 |
フラダンスの祭典!メリーモナ-クフェスティバル☆
今年も始まりましたね!!
フラダンスの大きなフェスティバル☆
「メリーモナ-クフェスティバル2007」。
ハワイ島で毎年開催されているこのイベントは
フラダンスをやっている人には憧れの祭典。
毎年選ばれたいくつかのハラウが出場して
その中から最高のハラウを選ぶもの。
団体と個人があって、個人はまさしく「ミスアロハ」と
呼ばれる大きな称号を手にすることができるんです☆
私みたいなまだまだフラガールと呼んでいいものか?
くらいのひよっこには手が届かないくらいのイベントですが
いつか本場ハワイに見に行きたいと夢みてます。
ただハワイ初心者の私には、開催地のハワイ島は
何度かハワイを経験してから訪れることになりそうだし、
本場のメリーモナ-クを見れるのは数年先になりそうだな・・・

今回のメリーモナ-クに出場しているハラウの皆さん。
そしてミスアロハ!!
フラダンス衣装がとっても素敵です^▽^
アウアナはホント華麗だな~♪
カヒコはこれまた王道って感じで迫力があるし。
ますます見に行きたくなりました!!
でも今はネットの中継画面で我慢します^ー^;
PR



2007/04/17 16:00 | Comments(0) | フラとハワイ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラダンスって・・・ | HOME | フラダンスシーズンいよいよ!?>>
忍者ブログ[PR]