忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 18:56 |
またまたハワイブームフラ

いつでも行きたいハワイ♪
でもなかなか遠いハワイ>_<

そんな私の周りではまたまたハワイに行くよ~!
という声が最近多くて。
向こうで友人が結婚式を挙げるから行くんだとか
家族旅行が急遽決まったとか。
いいないいな~≧▽≦
ホントに羨ましい!!

いろいろ旅行の相談にのってあげてると
「お土産なんか買ってくるよ?」と
言っていただけるのですが*^0^*
「パウスカートは?」なんて言う人もいましたが
こればっかりは趣味があるし
パウスカートを買ってきてもらうなんて悪いし~。
ま~自分がお金を出すならお願いできないこともないけど。
でもハワイだからといって
そんなにパウスカートがめちゃめちゃ安いわけでもないから
とりあえずは、今持ってるのでいいかな?

私もハワイに行って、衣装選びしてきたいぞ~!!

PR



2008/03/04 15:30 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラダンスとハワイアンキルト | HOME | フラダンスのケイキちゃん♪>>
忍者ブログ[PR]