忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 12:10 |
ハラウの衣装
フラダンスの衣装ってそのハラウによってものすごくカラーが
あると思います。それはホイケなんかを見ると歴然!
もちろんおば様方の多いクプナクラスだったりすると
それなりに、ちょっと豪華~っぽいドレス調の衣装が
多かったりするのだけど、ワヒネクラスになると
もう選り取り見取りのありとあらゆるパターンの衣装がたくさん。
私的にはこ~ゆうのを見るのも楽しみの1つなのだけど
そんなたくさんの種類の衣装を着ていても
やっぱりハラウの先生のカラーによってセンスが違う。
ちょっと年配の先生のハラウだと、落ち着いた感じのが多かったり
定番のパウにブラウス・・・・が多かったりするのだけど
若い先生のハラウは思い切りが違うのか露出度大だったり
他があまりやらないようなタヒチアンに近い衣装もあったり。
ま~前のハラウが典型的なそんな感じの衣装だったってのも
あるんだけどね(笑)
先生は、生徒さんに衣装を作るときに、
自分の分も1着作るって言ってた。
だから自分もいざって時には、その露出大の衣装を着て
ステージに立ってしまうわけで。
だから若くないとやっぱり無理なのよね(笑)
今度、フラのイベントを見るときは、
そんなところも見ながら楽しんで見てみて欲しいな^▽^
PR



2007/07/24 14:44 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラダンスと身だしなみ | HOME | 台風とフラダンス>>
忍者ブログ[PR]