忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 00:24 |
フラダンスと身だしなみ
先日、初めてネイルサロンなるものに行ってきました!!
すごく久しぶりに塗ったマニキュア。
しかも手ではなく足にやってもらいました☆
サンダルを履く機会が増える時期だしね^▽^
産後、なかなか爪のお手入れまで手が回らなかったってのも
あるのだけど、前のハラウではマニキュア禁止だったんです!!
普段のレッスンの時は多分良かったのかもしれないのだけど、
イベントに出たりする時は禁止!
先生から「ハワイではフラを踊るときは、何もつけないものよ!」
と言われていたので手も足もまったく何もつけられず。
イベントが毎月のようにあった頃は、
一度しっかり塗ってもすぐにまた落とさなくちゃいけないと思うと
あまり塗る気にもなれずそのままでした。
でもハラウを変わって、今の所はまったく厳しくもなく♪
自由にさせてもらってるので、ここぞとばかりにやっちゃいました(笑)
でも、ホントはやっぱりフラでネイルをするのは良くないことなのかな~?
他のハラウではどうなんでしょ?
確かに、みんなで同じ衣装を着ているのに、
手や足の色がバラバラってのはあまり綺麗なもんじゃないですよね^ー^;
本格的なハラウはやっぱり禁止されているのかしら?
きっとクムフラの方針にもよるんでしょうね。
フラの世界って意外と厳しいな~と最近になってよく思います。
これから始める人は覚悟して!(笑)
PR



2007/08/06 14:41 | Comments(0) | レッスンのひとコマ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハワイでフラダンス! | HOME | ハラウの衣装>>
忍者ブログ[PR]