忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 14:55 |
ハワイの家
昨日テレビでハワイに住むKONISHIKI夫妻の豪邸が
特集されてました☆☆☆
さすがKONISHIKI!!
やっぱり住んでる所もデカイ!!半端なくデカイ!!(笑)
しかも場所はオアフ島にあって、海が目の前。
もうプライベートビーチといっても過言ではないくらいの
海が豪邸の目の前に広がっていました。
その景色を見ただけでうらやましすぎ>▽<
部屋の1つ1つも広々としているし、
ハワイの豪邸に住む人たちには定番なんでしょうが
おっきなお庭があってそこでバーベキュー♪
KONISHIKI夫人人がフラをやっていることもあって、
ゲストの皆さんにフラダンサー達が何曲も披露してました。
奥さんもゲストにフラをレッスンしたらしく
初体験の人も一緒にフラを踊り♪
しかも曲は「カイマナヒラ」!!
定番中の定番曲ですが、これがやっぱり似合うのかも^ー^
フラダンサー達のショーはケイキもあって可愛かったな~☆
あんな風に初めてフラを踊ったら絶対ハマル思う!
フラにもハマルし、尚更ハワイにもね!
私も絶対ハワイでフラを踊るぞ~^▽^
PR



2007/11/15 15:48 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラダンスのレイのお話。 | HOME | フラダンスグッズをハワイで>>
忍者ブログ[PR]