忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 14:51 |
ハワイアンな季節
ゴールデンウイークもすっかり終わってしまいましたね。
この連休中に、毎年お台場で開催される
ハワイアンフェスティバルには足を運べました。
いろいろなハラウが登場する日に
ホントは見に行きたかったのだけど、
その日には行けず、小さなステージで
タヒチアンやフラショーをやっている日に見に行って。
その日のステージは、メインはタヒチアンや
ポリネシアンだったのだけど、
外国の方々が迫力ある踊りを披露してました。
タヒチアンやポリネシアンだから衣装も露出大!!
外国の方は、特に痩せたりしてなくても
ど~んと出してしまえるのがすごいな~といつも思う(笑)
でも、すっごく華奢なダンサーを見ると
「このままじゃいかん・・・」と反省してしまったり(笑)
ショーに触発されてダイエット!!
できるかな~?(笑)
PR



2008/05/08 15:42 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ケイキフラ | HOME | フラダンスのイベント>>
忍者ブログ[PR]