忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 01:38 |
ケイキフラ

3歳になるわが家の娘さん☆
今年からケイキフラを始めたのですが
これがまたレッスンに毎回ならないこと^ー^;
一緒に習っている子達もみんな2、3歳児なので
みんな自由奔放に動いてくれちゃって。
先生に申し訳ないくらいで>_<

でも、この娘さん達の最初の課題曲であった
「ウルパラクア」が昨日でレッスンおさめになり、
次回からは「月の夜は」に入るかも♪
「月の夜は」は日本語の歌詞だから
チビちゃん達も覚えやすいんじゃないかって。
振りもなんだか可愛いんだよね。
ウクレレ弾く振りがあったり^▽^

新しい曲のスタートと共に、
娘さんのパウスカートも新しく新調しちゃおうかな~♪
なんて思ってます。
作れもしないくせにね(笑)

PR



2008/05/08 15:48 | Comments(0) | レッスンのひとコマ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラダンス新曲~ | HOME | ハワイアンな季節>>
忍者ブログ[PR]