忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/30 00:05 |
フラダンス新曲~

先週からフラダンスのレッスン、
新しい曲に入りました!!!
イベントも一段落ついたので、
この辺で新しい曲を・・・って感じみたいで。

今回の曲は、うちのハラウのクムフラの曲です。
男性なのに、声は女性みたいに高くてキレイ☆

しかし、この曲がなんと!5番まである~>_<
今まで、長くても4番までだったのに5番とは。
しかも振りも全部違うし(汗)
まいった・・・非常に・・・・

この曲でイベントに出る日も来るんだろうな~。
自主練がんばらなくちゃ!!

PR



2008/05/15 15:38 | Comments(0) | レッスンのひとコマ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラダンスのパウスカート | HOME | ケイキフラ>>
忍者ブログ[PR]