忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 01:39 |
フラダンスのギフトショー
先日仕事で東京ビッグサイトで行われた
ギフトショーに行ってきました☆
うちのお店と取引のあるハワイのショップがギフトショーに出店。
招待状が届いたそうで。
展示会とかそういったものに仕事で行くのは初めて!
しかも大好きなハワイアンが絡んでるイベントだし~♪
このギフトショーが規模が大きいのなんのって!!
ものすごい数の出店数で、あれこれ見たかったのだけど
そんな時間もなく~。
取引先との商談でほぼ終わってしまいました>_<
でもでも、その内容はパウスカートの生地選び。
これから作ろうとしている新作のパウスカートの
新作の生地を選びに行ったわけで。
まだ生地になっていない、印刷した紙の状態のものから
選んでいく作業から始まったのだけど、
なかなかこれが素敵なハワイアンファブリックが多くて。
ハワイ関連モノを目にしていると、とっても癒される私なので
仕事をしに行ったというよりは、
好きなモノに触れに行った感があってすごく楽しかったです^▽^
選んだ生地達がパウスカートに変身してお店にやってくるのは
まだ数ヵ月先。楽しみに待っていようと思います^ー^
PR



2007/09/10 15:33 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラダンスinアロハフェスティバル | HOME | 24時間テレビでフラダンス>>
忍者ブログ[PR]