忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 02:14 |
24時間テレビでフラダンス

毎年恒例の24時間テレビ。愛は地球を救う!
その中の企画で、映画『フラガール』のモデルにもなった、
当時のフラガールの方々がフラを踊るという企画がありましたね。
もう年齢も50代くらいになってる方がほとんどで。
集まったのは数名だったけど、彼女達をもう一度指導したのが
「フラガール」の中で松雪泰子が演じた先生のモデルでもある
「カレイナニ・早川」先生。
映画の関連番組などで、早川先生のお姿は
私も何度か拝見したことがあるのだけど、
松雪さんが演じていた先生像よりも全然優しそうな雰囲気をもった
先生で。数十年ぶりに教えた生徒さんの姿を見て
ホロッときてる先生の姿を見てて私までホロッときちゃった>_<

本番は武道館のステージで!!
途中からパーソナリティの黒木瞳さんも加わってフラを踊ってました。
黒木さんは少しフラが踊れるらしく、衣装も素敵だったな~^▽^

久しぶりに「フラガール」が見たくなったな~♪

PR



2007/08/23 14:03 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラダンスのギフトショー | HOME | ハワイでフラダンス!>>
忍者ブログ[PR]