忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 14:45 |
フラダンスのホイケって・・・

「ホイケ」=フラの発表会
まだ夏にはちょっと早いけれど、徐々に私の周りでも
フラのイベントを見掛けるようになりました^ー^
イベントといってもピンキリで、どこかのデパートなどの
催事場で踊るものもあれば、しっかりとしたホールを借りて
チケットを売り買いして見るようなものまで・・・
中でも、ハラウのホイケとなるとお金も準備も大変とか。
ハラウのホイケをやるようになるには大変な道のりが
あったりするみたいだけど、フラを習ってる人には
いつかはうちのハラウでも!!
みたいな憧れの場なんだろうな~。
・・・・なんてかなり人ごとのようなフラガールの私(笑)
うちのハラウは、先生自身があまり焦ってハラウのホイケを!
というこだわりがないみたいで、ま~将来はみんなを出したい
って夢はあるみたいだけど、それまでは地道に
小さいステージをこなしていこう!というのがモットーみたい。
私的にはその方がお金もプレッシャーも小さくて
済むからありがたいんですけどね(笑)

これからますますハワイアンイベントも増える時期に突入!
いろんなハラウのフラ衣装を見るのも楽しいし、
勉強の為にもたくさん見に行きたいな~♪

PR



2007/04/02 15:03 | ひとりごと

<<フラダンスシーズンいよいよ!? | HOME | ケイキフラ>>
忍者ブログ[PR]