忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 22:47 |
ケイキフラ
フラダンス流行りと共に、少しずつだけど
ケイキフラ(子供のフラダンス)の教室も増えてきましたね^ー^
うちのハラウでも毎週土曜日にケイキレッスンがあります。
3歳から小学生までが在籍しているそうです。
前に一度、ハラウの忘年会でケイキちゃん達の
ダンスのお披露目がありました。
その時は初めて習った曲ということでカヒコを1曲
踊っていたけど、2曲目はアウアナに挑戦しているみたいです。
ケイキちゃんは同じパウスカートをまとっていても
やっぱり可愛い^m^ピンクのハイビスカス柄の
パウスカートで揃えて踊ってました。
ケイキちゃんだからこそ、あれこれカラフルな
パウスカートを揃えていくのも楽しいかも☆
うちの子もいつかケイキクラスに入れたいな~。
今も自宅でフラの曲をかけると手だけ「フラフラ~♪」と
動かしているくらいだから、案外すんなり
受け入れてくれるかも?(笑)
今後に期待!!
PR



2007/03/27 13:33 | ひとりごと

<<フラダンスのホイケって・・・ | HOME | 「フラガール」でフラダンス>>
忍者ブログ[PR]