忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 02:10 |
「フラガール」でフラダンス

先日発売になった映画「フラガール」のDVD。
レンタル屋さんでは常に貸し出し中になってるらしいね。
もちろん私は購入しました!しかもメモリアルBOXの方を
買ったので、メイキング映像やらの特典DVD付き!
すべて見終わるのに何時間かかるのかわからないくらいで
特典DVDから見始めてしまった私は
肝心な本編の方をまだ見れてません(笑)
ま、映画見に行ったしね☆

メイキングには、フラガール役に選ばれた面々の
初めてのフラレッスン風景などもたくさん収められてます。
最初はみんなTシャツにジャージみたいな格好で
レッスンを開始してましたが、数日後にはパウスカートが支給。
色とりどりのパウスカートが並んで出てきましたが
こんな風景を見るのもなんか楽しい♪
それぞれどんなパウスカートを選ぶんだろ~?とか
そんなところも見ながら・・・・

レッスン風景はホントに大変そう!!
私みたいに週に一回のレッスンではなく、毎日
1日何時間ものハードレッスン。私だったらバテバテだろうな。
しかも、フラダンスだけじゃなくていわゆる「タヒチアン」
の方が主流でレッスンをしてたから
そりゃ~大変だったと思う。だから初心者なのに
あれだけ綺麗に踊れたんだね^ー^

とにかく本編と共に、主演の松雪泰子・蒼井優のダンスは
必見中の必見です!!
見てない方はレンタルが落ち着いた頃に見て欲しいな♪

PR



2007/03/23 13:18 | おすすめ☆

<<ケイキフラ | HOME | ハワイでフラダンス>>
忍者ブログ[PR]