忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 20:57 |
ハワイでフラダンス

先日ハワイに遊びに行った友人が帰ってきました^─^
まだ1才の子供を連れて行っていたので
想像以上に大変だったようで。
荷物は多くなるし、子供は思うように動いてはくれないし。
へとへとになって帰ってきたそうです(笑)
でもそうは思っていても、やっぱり日本に帰ってくると
またすぐにでも行きたい!!と思わせてしまうのがハワイ☆
友人ももう次回を考えてるとか。
私が1度も行く前にまた行かれてしまうのか~?(笑)

その友人、今回は両親も一緒だったそうで、
子供を預けてフラダンスの体験レッスンを受けてきたそうな。
本場のクムフラ直々のレッスン!!羨ましすぎる~っっ>_<
レッスンは1時間くらいだったみたいだけど
内容のとても濃いレッスンだったそうで。
レッスン用のパウスカートは現地で貸してくれたみたい。
パウスカートって華やかな模様が書かれてるイメージがあるけど
本場ハワイで使ってるパウスカートって
案外シンプル。無地のパウスカートをみんなで揃えて
使ってるハラウが多いみたいです。
うちの先生のレッスンでも、年配の方々のクラスは
同じように無地のパウスカートで合わせて着てます。
ハワイフリークの先生が本場にやっぱり合わせたのかも^0^

私もハワイでレッスン受けてみた~い^▽^
それが1番今日言いたいこと(笑)

PR



2007/03/09 13:13 | フラとハワイ

<<「フラガール」でフラダンス | HOME | 昨日はレッスン>>
忍者ブログ[PR]