忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 01:24 |
昨日はレッスン

昨日は2週空いてのフラダンスレッスンでした。
2週空いてしまうといつも振りを忘れつつあり^ー^;
しかも、今やってるカヒコの「Kawika」は
曲の歌詞も覚えて踊りながら歌わなくてはいけないので
毎回必死です(汗)前回3番の歌詞に入ったところだったので
きっと今回は歌詞をばっちり覚えてきてるはずでしょ?って
先生は思って踊らせるだろうし~・・・なんて焦ってたのだけど
昨日は体験レッスンの方が来ていたので
いつもよりみっちり初心者向けのベーシックをやって。
それに時間をかけてたので、3番の歌詞はなんとな~く
スルーしてくれて一安心。ホッ^▽^;

この「Kawika」・・・・フラダンス・・・の中でも
カヒコを習うときにたいてい1番最初に習う
基本中の基本の曲らしくて。だから振りもまだ簡単な方かと。
そうはいってても、この曲の歌詞は6番ぐらいまであるから
まだまだ歌詞も振りも覚えなくてはならないし、
3番をクリアしても喜んではいられない>_<
先は長いぞ~!がんばれ私!!(笑)


PR



2007/03/01 15:01 | レッスンのひとコマ

<<ハワイでフラダンス | HOME | フラダンス衣装って・・・>>
忍者ブログ[PR]