忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 06:36 |
フラダンスの先生
フラダンスの先生。つまり「クムフラ」。
クムによってもハラウの雰囲気やカラーって違ってきますよね。
私のハラウのテーマカラーはずばり「赤」だそうで。
「ケアロハ」という赤い花がモチーフになっています☆
クムじたいは、まだ年齢層からいくと若手な方になるのかな?
でも大ベテランで、他のハラウの先生達にレッスンを
つけていたくらいの大先生です!!
でも、全然そんなオーラを見せないの(笑)
いたって付き合いやすそうな雰囲気をもった気さくなクムです^ー^
クムフラによっては、レッスン中いつもピリピリした空気が
流れているとこもあるみたいだし、
先生に気を使いまくりのレッスン時間をすごすハラウもあるみたい。
フラは癒しの音楽でもあるハワイアンを流しながら、
優雅に踊るイメージのあるものだから、
あんまりピリピリ緊張しながらやるのもね^ー^:
フラで癒されようよ!!!!
私はそう思ってます☆☆☆☆☆
PR



2007/10/27 14:32 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラダンスで年越し | HOME | フラダンスとアロハアイテム>>
忍者ブログ[PR]