忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 21:17 |
フラダンスで年越し
我がハラウも年内のイベントは11月に行われる
大学の付属学校のイベント出演だけとなりました☆
多分(笑)
でも年末といえば『忘年会』!!!
昨年も前にいたハラウで忘年会の際にメレフラのような事をしました。
今年は新しいハラウでの忘年会。
ここでもやっぱりメレフラがあるらしく~。
普段お会いしない他のクラスのフラシスさん達と
一緒にフラを楽しみながら忘年会をする予定です。
だから実際のフラおさめはこの忘年会になりそう。
ハワイでは、日本でいう忘年会のようなものってあるんですかね?
ニューイヤーパーティ♪みたいな感じになるのかな?
ハラウですごすフラの忘年会。
いつもとは違ったイベントとして楽しみです^▽^
PR



2007/10/29 15:41 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラダンスとディズニーとコラボ | HOME | フラダンスの先生>>
忍者ブログ[PR]