忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 14:02 |
フラダンスとディズニーとコラボ
ずっと前のブログのネタにも書いたことがある
ディズニーランドでのホイケ。
ここ数年、毎年5月あたりからスティッチのイベントに合わせて
厳しい審査を通ったハラウが、ディズニーランドの顔ともいえる
中央の広場でホイケを繰り広げてます。
私が今いるハラウは、今年応募したらしいのだけど
惜しくも落選。
そして、来年度のホイケの出場の受付が、年内にもまた
始まるとのこと!!早くない?と思うんだけど(笑)
先日、アシスタントさんからその話を聞かされて、
「出たいな~」とワクワクしてみたものの、
このホイケに出るためには、事前審査にビデオを送ります。
当日出る予定のメンバーで、出演時の衣装を身にまとい、
当日踊る曲で全員が踊っているところを撮影。
それを送るんです。
まだまだ先なのに、すでにその時用に衣装も準備しなくちゃならないし、
きっと踊るのは新しい曲だろうから、
そのレッスンもこれからみっちりしていかなくちゃいけない。
あのホイケに出てるのは、いつもレベルが高いハラウだし~>_<
でも、昨年見に行った時はみんな楽しそうに踊ってた^▽^
だから、あの感動を味わうべく自分達もがんばろう!!
そう思ってこれから準備しま~す♪
PR



2007/10/30 14:00 | Comments(0) | レッスンのひとコマ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夢のハワイアンズ | HOME | フラダンスで年越し>>
忍者ブログ[PR]