忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 05:05 |
夢のハワイアンズ

スパリゾートハワイアンズ☆☆☆
これまた前から騒いでおりますがいまだに行けてません>_<
でもうちのハラウで、1月にみんなで行く計画があって!!
一人1万円ちょっとで行けるとか?
わが家は子連れ・・・どうしよう^ー^:

何回かハワイアンズの新人フラガールに密着!!
みたいな番組を見たことがあります。
ハードなダンスレッスンを経て、ステージデビューするまで。
今年は8人の新人フラガールが入ったみたいで、
その8人が今はハワイアンズの目玉でもある
ポリネシアンシショーの舞台に立っているはず!
それも見に行きたいんですけどね~☆
衣装の早替えとかも、テレビで見ていてすごかったし。
フラからタヒチアンから、「ポイボール」を使った
ダンスまで、ホントに楽しめるみたい♪
フラ関連のショーには目がない私なので、
やっぱり早く行かなくちゃ!!!(笑)

PR



2007/10/31 14:28 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラダンスのパウスカート | HOME | フラダンスとディズニーとコラボ>>
忍者ブログ[PR]