忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 04:47 |
フラダンスの衣装選び

フラダンスのレッスンで履く
パウスカートは、それぞれどんな色・柄でも
自分の好きな物を選べばいいんだろうけど、
イベントやホイケとなるとそうはいかず。
やっぱりまずは先生方の指示を待って
この曲にはこんな色で合わせましょう!
といった風になるわけで。
それも先生のセンスにかかってくるのだけど・・・

つい先日、お友達が先生をしているハラウが
海の近くのステージでやるイベントに出て、
その時の写真を送ってくれました☆
総勢40人以上で出たらしいのだけど、
その時の集合写真は色とりどりの衣装を
身にまとったフラガール達がたくさん!
カラフルで綺麗だったな~^▽^

きっと今回の衣装を決めたのも先生だろうから
こんな風に大人数で踊る時は、
衣装のデザインや色・柄・雰囲気を合わせるのも
大変だったんだろうな~って、
人事ながら思ってみたりして^ー^:

よく、パウスカートを探しに来るお客様は
「あんまり派手なの嫌なのよね~」
「なるべく地味なのない?」
と聞かれる方もいらっしゃるのですが、
私は、「せっかくだから、普段着れないような
柄や色の方が明るくなるんじゃないですか?」
って勧めちゃうのだけどね(笑)

ハワイアンだからHAPPYになれる衣装を着ましょうよ!\^▽^/

PR



2008/06/02 14:22 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラダンスの夏仕事 | HOME | ハワイアンキルト>>
忍者ブログ[PR]