忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 21:02 |
フラダンスの夏仕事

4月、5月辺りからフラダンス関連のイベントが
どんどん始まり出してきてますね♪
どこのフラガールの方達もきっと
忙しくなるんだろうな~。

私のハラウも4月にイベントを終え、
今月は1つ依頼があったものの、
日にちや時間帯がハッキリしないままだったので
断ったものが1つあるそうで^ー^;
そして来月は2つのイベントが入っています☆

1つはまた地元のショッピングセンターのイベント。
そしてもう1つは、ここのところ毎年(なのかな?)
夏のこの時期になると開催されている
「ロコモコサンセットアロハオーシャン2008 」に
出させていただけることになりました!!!
東京や神奈川のハラウがたくさん出ている
イベントみたいで、私達が出てしまっていいの?
って感じですが、先生の力で出させてもらえることに
なったようなので、恥をかかせないように
がんばろうと思っています^▽^

ハワイのクムフラが来て、ライブを開いたりもするようで
どんなイベントなのかまったくわかってないのですが
なんだかすごそ~!!
今から緊張しちゃってますがやるしかない!!
衣装は何を着るのかな~?

PR



2008/06/03 15:50 | Comments(0) | レッスンのひとコマ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラ・ウィーク2008 | HOME | フラダンスの衣装選び>>
忍者ブログ[PR]