忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 04:22 |
レイが到着

先日、うちのお店の店長がハワイに行って
現地のお店でフラダンス用品を発注してきました。
いつも生地をお願いしている業者はもちろん、
今回初めてお願いするレイなどを扱う業者さんまで。

そのレイを扱うお店から昨日たくさんの小物が到着!!
今まではレイとかくらいしかなかったうちのお店に
新たにお花のハクが入ったり、
新しいヘアクリップなども入ってきました☆
色とりどりですっごくキレイ!!
お店がこれから華やかになるんだろうな~♪

今まで、フラダンス用品のお店で見掛けるグッズは
ちょっと高いな~なんて思うものもあったけど
さすがに大量発注するとお安くしていただけるようで^m^
これくらいの価格なら私も欲しくなっちゃいます。
これからうちのハラウでもイベントがあるし
ちょっとみんなに勧めてみようかな?

PR



2008/01/18 14:19 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハワイのフラダンスショップ | HOME | 憧れのハワイ>>
忍者ブログ[PR]