忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 00:56 |
憧れのハワイ

行ってきちゃいました!!ハワイ☆☆☆
念願だったハワイももう遠くへ行ってしまったな~(涙)
家族で子連れだったせいもあって
すっごく疲れたけど、やっぱりそこはハワイ!!
楽しまなくちゃ損!損!ってことで楽しんできました。
着いてしょっぱなからハプニングがあったりもして
先が思いやられたけど、それもハワイの思いでの1つだし。

ただ、到着したのが現地時間の午前中だったのだけど
噂に聞いていた、レイでのお出迎えはなく>_<
なんで?後日DFSのお姉さんも
「空港でレイはかけてもらえました?」って聞いてきたし
やっぱりホントはかけてくれるんじゃないの~?
出た場所がメインの場所と違ったのかしら?
ハワイに着いたぞ~!!!って香りもあまりしなかったな。

それでもなんにせよ大好きなハワイに立てたのが幸せでした♪
ディナークルーズや、ホテルディナーでの
フラダンスショーも見れたし☆
やっぱり本場だもんね。見ごたえありました。

まだまだ書きたいことはたくさんあるのだけど
もったいぶって今日はここまで~(笑)

PR



2008/01/08 15:43 | Comments(0) | フラとハワイ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レイが到着 | HOME | フラダンスゆかりの場所>>
忍者ブログ[PR]