忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 13:55 |
舞台版「フラガール」を観て

と、言っても私は見てません(笑)
何人かのフラ仲間が舞台版の「フラガール」を
見に行ってきたそうで^ー^
映画のフラガールを見て、DVDまで買って何回も
見ている私は、気になって気になって
「どうだった?」と聞いてみたのですが。
答えは三者三様(笑)

「やっぱり映画の方が良かったよ~」
「踊りは生だし迫力あったよ!」
「すごくうまかった~」
「蒼井優ちゃんの方がしっくりきた~」
などとホントに賛否両論でした。

イベントなんかもそうですが、
やっぱり生で見るのは違うんです!!
隠しきれない部分もありますしね(笑)
目の前で踊ってるわけだから夢中になっちゃう。
映画でもあれだけ感動できるんだから
舞台なんかもっとですよね!?

次回のイベントで「タフワフワイ」を
踊ることに決まってから、
またフラガールのDVDを引っ張り出して、
タフワフワイを踊ってるシーンを
勉強させてもらってます♪
振りは違うんだけどね^ー^;

あんな風に笑顔で踊れたらいいな~☆
 

PR



2008/08/18 16:00 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ククイの実 | HOME | アロハフェスティバル~2008>>
忍者ブログ[PR]