忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 09:00 |
アロハフェスティバル~2008

9月に控えているハラウのイベント。
「アロハフェスティバル」☆
いろんな所で、こ~ゆう名前のイベントが
開催されてると思いますが、
私の地元の方でも、しっかりあるんです(笑)

毎年、9月の2週目あたりに開催されているのだけど、
うちのハラウは昨年から出場。
今年も我がハラウは20分の持ち時間で、
数組がフラを披露する予定です♪

当初の予定では、今年のフラのイベントで
何回も踊ってきた
ケアリイ・レイシェルの「カ・ノホナ・ピリカイ」
の予定だったんですが、
ついこの間、曲の変更があり~!!!!
急遽、ウリウリを持って踊る「タフワフワイ」と、
カノホナと同じく、ケアリイの有名な曲
「エピリマイ」にチェンジ!!
ウリウリを使うのも初めてだし、かなり不安だったのだけど
振りは案外簡単そう^m^
あとはエピリマイを攻略せねば!!
がんばります^▽^
 

PR



2008/08/15 16:00 | Comments(0) | レッスンのひとコマ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<舞台版「フラガール」を観て | HOME | フラダンスTシャツ>>
忍者ブログ[PR]