忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 23:45 |
ハワイのモノを日本で買うと・・・
ハワイで売っているモノが日本で販売されてたりって
よくあるじゃないですか?
ネットでもよくそ~ゆうお店見掛けますよね☆
でも定価よりかなり高い!!
こないだそんなネットサーフィンをしていたら
私が先日ハワイに行って「ABCストア」で友達に買ってきた
ココナツのシャンプーが売られていて。
お値段なんと!1200円!!驚いた~!!
だって私なんて1ドルちょいで買ったんだもの。
それが10倍近くの値段で売られてる。
こんなに高かったら買う気をなくしてしまうわ~。
でも、仕方ないことなんですよね。
ハワイまで買い付けに行ったりする手間や運賃も込みの
金額で日本じゃ売られちゃうんだもの。
そう考えるとハワイのモノはハワイで購入したくなるな~。
ってそうそうハワイに行けないから悩んじゃうとこなんだけどね。
PR



2008/02/06 15:20 | Comments(0) | フラとハワイ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラダンスの格好のくま? | HOME | フラダンスとハワイ語>>
忍者ブログ[PR]