忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 09:43 |
ハワイへのカウントダウン

いよいよ年末。
そしていよいよハワイ旅行まで
カウントダウンが始まりました~^▽^
大みそか、お正月をハワイですごせるなんて夢のよう。
周りの友達は、年末年始をハワイですごす。
って話すと第一声は決まって「え!?すっごく高いでしょ?」
みんなこれ(笑)確かに確かに。そう思うよね。
ふつ~は年末年始にハワイなんて
芸能人くらいしか考え付かないもんでしょ(笑)
でも、一般庶民の私にも行けちゃうツアーもあるんです☆

準備はまだぜ~んぜん。
準備し終えちゃうと、ハワイがあっという間に
終わってしまいそうで、ゆっくりハワイまでの
日もすごしたいって感じなのかしら?
な~んて、ただただやる気が出ないだけなんですが(笑)

ハワイに行ったら、フラを絶対見たいし
できることなら体験レッスンも受けたいので、
どこでどんなショーやレッスンを開催しているのか
リサーチに余念がありません!!
向うでたっぷり本場のフラを吸収してきて
またご報告したいと思います!!

PR



2007/12/26 14:43 | Comments(0) | フラとハワイ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラダンスゆかりの場所 | HOME | フラダンスのレッスン着って・・・>>
忍者ブログ[PR]